見出し画像

2020年4月19日

想いが乗っている言葉は、多くの人の心に届きますから。


画像3


>ベンジャミン・フルフォード氏によると株式会社USAは2月16日に破綻したとのことです。
これと中国 武漢へのウイルスと5Gによる攻撃が繋がっていると解説しています。


その話の流れだと、大まかには以下のようになります。

㈱USA破綻

DSが中国にVアタック
(最終的には戦争を起こすため) 


それを察知した各勢力が、
どさくさに紛れて世界中に複数のVを散布


混乱に乗じて、光側が大反撃(今ここ)


画像4


当然、裏では妨害もあるでしょうけど、
成功したら、今年は記念すべき年になります。

悪徳権力者は悪魔崇拝者?
悪魔の正体は邪悪な異星人?
人類は太古の昔から異星人と交流していた?
古代人は神と異星人の区別がつかなかった?
地球人は異星人が創った?

これらの疑問が全て明らかになりますよ。


>日本は古来から高等生命体のブルー種族に守られてます。本当の歴史や、神と言われる物の存在が明らかにされ、これからの地球人類の行く先の道しるべとなるでしょう。価値観がガラッと変わるので覚悟をしといて下さい。


貴重な情報をありがとうございます。


画像5


>言われてみれば理がありそうですね。

引用ツイート

>オチアイ
「そして、2011年の3月末の償還時期が近付くと東日本人工・・・を起こして、日銀の緊急融資100兆円で米国債を買わせました。その償還時期が2021年に来るので、その前に米中戦争を始めないといけません。 」終了


10年周期で世界的に大きな何かが起きている理由の一つです。

1991 湾岸戦争
2001 9・11テロ
2011 東日本~


画像6


>仙女に怒られながら修行するのも良いかもしれない。だが、ガチの修行をやったら、生きて帰れるか?行きは良い良い。帰りは怖い怖い

画像1


大抵の仙女さまは優しくて賢いので、気に入られて弟子入りというか、指導していただける機会を得られれば、相手に合ったやり方で上手に教えていただけます。

怒られるとしたら、今の自分のレベルに合わない危険な事をして「命を大事にしなさい!死んだら終わりですよ!」といった内容になります。


画像7


>智子さんおはようございます☀✴

今日も太陽の恵みに感謝
良い一日にしましょう


ありがとうございます。
良い一日にしましょう。
よろしくお願い致します。


画像8


>当時のアメリカのディープステートと真っ向から戦った方。毒を盛られて酩酊会見→自殺に見せかけて他殺? 石井紘基さんもそうですね‥‥

引用ツイート

中川昭一元財務大臣 死の深層。日本は現金自動支払機ではないとホワイトハウスに猛抗議していた。


あの時期以降、日本の大体の政治家が、世界権力やDSに従順になったとも言われています。DS的には、効果的な見せしめだったようです。

犠牲になられた方のご冥福をお祈り申し上げます。


画像9


今年の2月から現在までの流れを簡単に表記したものです。

引用ツイート

>㈱USA破綻

DSが中国にVアタック(最終的には戦争を起こすため) 

それを察知した各勢力が、どさくさに紛れて世界中に複数のVを散布

混乱に乗じて、光側が大反撃(今ここ)


画像10


今になって、有名人の感染者が多数報告されていることからも想像できますように、潜在的には、公表されている10倍以上の感染者が国内にいると思われます。

死亡率が低いので、まだパニックは起きていませんが、苦境においての忍耐と冷静さが求められます。どうかご自愛ください。

私たちも戦っています。


画像11


>カラスの方々の霊的修行方法のヒントだけでもご教授頂きたいものです


思い浮かんだキーワードです。

基本に忠実
正当な方法
敬天愛人の精神
心と言と行の一致(これが凄く大事)

本気の愛
無償の優しさ
必ずできるという信念
絶対に成し遂げるという意志

この世の全てへの愛(博愛)
自他の幸福と満足を願う心
一言にまとめると「ポジティブな心」をもって


画像12


>瞑想していて腰が痛くならないコツはないだろうか?
背筋を伸ばした状態で瞑想すると終わった後で腰が***


眠らないように注意しないといけませんが、仰向けに寝て瞑想しても効果はありますよ。

心身を修養する瞑想は、起きたまま脳波を睡眠中と同じ状態にするのが一つの目的です。

従って、瞑想中の脳波で気絶するのが「睡眠」ということになります。
睡眠中と同じ脳波で覚醒していれば、高度の「瞑想」です。


>理屈は分かります。起きた状態で睡眠中の脳波と同じ状態を保つのは理想です。仰向け瞑想もよくやります。

しかし、実際に、仰向け瞑想に入ると「眠らないように注意する=睡眠しない」、かつ自然なリラックス状態の瞑想を行うという事がすごく難しいです。

眠らないコツはあるのでしょうか?


仰向けの瞑想はそれが一番難しい部分です。
眠くない時にやるくらいしか対策はありません。

私も疲れているときにやったら、気絶してしまいます。


画像13


>座った姿勢の場合は、背筋よりも腰骨に留意してください。腰骨を真っ直ぐに立ててやれば、背骨も自然にシャキっと伸びます。

横になって瞑想する時は、目を閉じていると思います。目を閉じて瞑想している時、数十秒に一回だけ、ほんの一瞬目を開けて、すぐに閉じます。目を開けているときのまばたきの逆の感じです。

瞑想中、このように定期的に一瞬だけ目を開けると、眠りに落ちるのをかなりの程度防止することができます。


ありがとうございます。


画像14


「桓武天皇の血縁の平氏」「清和天皇の血縁の源氏」は両方とも先祖は神武天皇で同じです。
日本史の授業でも習っています。

私の父方の曾祖母の実家が柴田勝家の縁者で「清和源氏」ですが関西です。


そうですね~。

表向きの歴史の資料より遥かに遡って、魂のルーツまで行くとオリオンやプレアデスといったワードが出て来る領域になります。

そこから人類の起源、日本建国と時代を進めての話ですから。


画像15


>個人差あると思いますが
奴隷解放宣言賛同思想:Aチーム
奴隷制度継続思想:Bチーム

だと考えています。

第二次世界大戦で一般人の日本人まで殲滅させようと考えてたのがアメリカ民主党

そこまでする必要はないと主張したのは共和党

全て歴史的にも思想が関係してます。

アメリカ以外も同じ。


昔から、アメリカの民主党は、日本に対して厳しい政策を執る事が多いです。


画像16


>フォローが知らない間に外れるようです。氣付かれた方おられましたら、再フォローいたしますので、お声かけください。

ちゃんと見てないけど、1日に20位ずつ減ってるような...


私も結構な頻度でそれがあります。

フォローしていたアカウントがいつの間にか解除されているので、気付く度に再フォローしています。


画像17


>例の緊急放送かな

引用ツイート

>bot

テレビで決定的なことが報道されれば、一気に流れが変わります。

ツイッターでフォロワーが100万人いても、テレビの視聴率で言えば1%程度ですから、やはり、主流メディアの力でもって、カバルにトドメが入るでしょう。

2019.10.2


今年はこれ(緊急放送)が一大目標です。

今は裏でこれを安全に確実に行うためのオペレーションが行われています。


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?