見出し画像

2020年3月22日

この世界的大激動の最中にあって、私たちは多方面で調整を行っております。

ご希望に添えるかはわかりませんが、天命があるのなら、早過ぎず遅過ぎない最適な時期に願いは叶えられます。ご自分の運命を信じて生きてください。


画像2


>制限されたアカウント


ガチの戦場は、本物のプロ同士が戦う世界です。一般人は入って来れないところで、人知れず戦いは行われております。

一般の方は、日々の生活や仕事に集中して、自分を守る事が、闇との戦いです。


画像3


オーバーシュート、ロックダウン、億単位の経済的損失、疑似的な戒厳令の状態、欧米は外出禁止&入国禁止国が多数。

平時だと街中に人が溢れているので、部隊を展開させにくいが、一般人を家に閉じ込めれば、やりやすい事は?
これは、いつかアレが起きそうな気配ですね。


画像4


>削除されたツイート


他には、適当な長さに切った竹を、槍投げのように投げて、ヘリのローターに当てて墜落させかけたとか、信じられない話を聞きました。

低高度とはいえ、本当に飛んでいるヘリにそんな事ができるのなら、驚異的な能力です。



>削除されたツイート


彼の好物は「竹の子ご飯」で、表の職業は「竹細工職人」カモ…



>削除されたツイート


多分、野球の剛速球のように、投げていると思います。


画像5


世界各国の元首たちも、今のウイルス騒動を「これは戦争だ」と表現し始めました。本当に、裏では戦争です。


画像6


>削除されたツイート


動画は過去の物でも、内戦が起きてもおかしくない状態は、本当ですから、あまり落ち込まないでください。

画像7


>削除されたツイート


間違いは誰にでもあります。素直に反省して謝罪して、同じ失敗を繰り返さないように心がけておられるので、あなたは素晴らしい方ですね。


画像8


コロナと5Gは、最強・最恐・最凶・最狂の組み合わせです。
注意が必要です。


引用ツイート

>絢香さん

#5G
今週25日から導入するドOモの5Gエリアはお上りさんやミーハ標的カナ
東京で言えば
主に

渋谷スクランブル
スカイツリー
羽田空港

健康に自信のない方は此れらに踏み込まない事を、オススメします…


画像9


>削除されたツイート


細かい技術的な事云々より、武漢やイタリアの実績からです。


画像10


「どうせやるなら、実質的なベーシックインカムとして、今年中は、毎月10万円給付しなさいよ。財源なんて、どうとでもなるでしょ!」と思ってます。


>そんなケチ臭い事言ってないで、とっとと日銀を国営化して政府紙幣を発行すれば問題無いし借金も相殺されるのに。


まだ、邪魔が多くてそれは難しいですけど、今回の騒動で世の中がひっくり返る事が起きれば、意外と早く実現するかもしれません。


画像11


>凍結されたアカウント


どう考えても「既存の一般的な通信網が一時的に使用不能になるから、アマチュア無線でも使って凌いで」というメッセージですね。


>凍結されたアカウント


ここまで条件が整って、空振りだったら、気を取り直して次の作戦です。


画像12


世界への影響を考えて、今月末か来月の上旬くらいまでには、「アレ」をやって、決着を付けてほしいですね。

特に欧米は、街から人がいなくなっている今の時期なら、やりやすいでしょうから。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?