見出し画像

冬の極上マスクができました。

こんにちは。

画像1

寒いですね~。

寒さに弱いけど冬も好き。

外から帰ってきて、家でじんわりと体が温まっていく瞬間。

お風呂に入って身体がとろけていく感じが気持ちいい。

毎日の朝のお散歩の時にも寒いー!と言いながら10分くらいするとホカホカしてくる感じも楽しんでます。

秋は顔や髪に吹いてくる風が気持ちよくて、手を広げてしまうくらいだったのに。

冬になると、冷たい風から顔をカバーしたくなる。

お肌も乾燥しているし、風と一緒に小さな砂埃も飛んできていて、肌荒れしやすい時期ですね。

毎年、この時期はマフラーで顔を覆っていたけれど、今年は、マスクが活躍しそう。

顔があったかい~

超敏感肌さんにも安心の極上の肌触り。

サスティナブルなオーガニック素材。

ずっと付けていたくなるほどの気持ちよさ。

冬用のふかふかのあったかマスクがあったらな〜

なのでご準備いたしました。

【ふわとろオーガニックニットマスク】

画像3

とろけるような極上の肌触り!!

冬のあったかマスクです。

マスクしないより、付けている方がふわっとあたたくて心地よく過ごせる。

そんな布マスクです。

サイズは大人用Mサイズと、大人用Sサイズをご用意致しました。

2枚重ねの立体プリーツマスクで飛沫カットも安心です。

Mサイズ:すっぽりお顔をカバー。プリーツをそのままつけても顎まで引き延ばして使用してもOK!

Sサイズ:小顔さんや大きなマスクが苦手な方。可愛らしくつけたい方はこちらがおすすめです!

高品質の素材を使用しているから、お肌が敏感な方や、高齢の方へのプレゼントのも喜ばれそう。

ふわとろマスクで心地よい毎日をお過ごし下さいませ。

●Agatis (アガティス)

画像2

ご注文はこちらから。12/10より発送開始‼️

https://agatis.thebase.in/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?