見出し画像

小さな森へ行こう

一昨日の散歩は2時間。

途中ランチとカフェを挟んだけれど。

帰りに立ち寄ったカフェに今日は一人で来てみた。

カフェの外には木入り口からずっと木が見える。

街の中でも自然を感じられるカフェ。

光も差し込んでいて気持ちがいい。

ここのカフェは音楽も素敵。

いい感じで洋楽が流れてる。

その時には気がつかなかったのだけど、本のスペースがあった。

画像1

しかも、最近、自然や森のトリコになっている私にぴったりの本が‼️

画像2

短編になっていて最初のストーリーを読んで、カフェで1人でドキドキしている。

当たり!!好きなタイプの本!

まるで自分が森の中に入っているような感覚になるし、優しい。

最初のストーリーは引きこもりの息子とそれに悩む母親の話だけれど、短いストーリーの中でウルウル。

画像7

カフェラテを飲んで落ち着かせた。

この本読みたい!Amazon検索。

え、ミステリーになってるの?ミステリー要素なかった。

次のストーリーを少し読んでみた。

あ、この森の中で出会う謎の青年が毎回でてくるんだ!

気になる。

速攻ポチしました。

今日は素敵な本に出会えた。

本棚にはまだ気になるタイトルの本かある

誰が選んでいるんだろう

外側からの癒しの空間と

内側からのワクワクドキドキする感覚。

バックに素敵な音楽があるのもいい。

カフェと本は最強の組み合わせ

最近は木もプラスされた。

自然を感じられるカフェが好き

カフェは五感が刺激されるところだね。

自然にいるような感覚と似ている

小さな森を探そう

想像の中で森へ行き、

そしてたまには実際に森へ行こう

●Agatis(アガティス) 布ナプキンhttps://agatis.thebase.in/
ご注文時のメッセージに「簡易包装、個包装不用、」などご協力メッセージありがとうございます。喜んで対応させて頂いております。

❤布ナプキンセット‼️

朝までぐっすり眠れるナプキン、多い日も安心ナプキン、心地良いスタンダードタイプの布ナプキン

画像3


❤️森へ行こう!自然に調和する柔らかなデザインマスク

画像6

画像4

❤️締め付けない!ふわふわcomfort panty セット

画像5

https://agatis.thebase.in/







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?