見出し画像

布ナプキン生活スタート♡

こんにちは。Tomokoです。

発送した布ナプキンのご紹介。

画像1

-ホルダータイプ ロングサイズ 

-布ナプキン

-ポカポカライナー

新しく布ナプキン生活始まるのかなぁ。今回のお買い物は、2万円以上のオーダーでしたので、私がオーダーから勝手に想像して、必要そうなものや、オススメをプレゼント。詳しくはこちに。

今回私がお選びしたのは、こちら。

画像2

ホルダータイプのナプキンと一緒に使用する、ハンカチ。

画像3

パンティーライナーのオーダーが無かったので、そちらでもいいかな。と思ったりしましたが、ポカポカアイテムのオーダーもあり、冷え予防や、生理痛緩和やカラダを整えたい方なのかなぁ。

と思って、こちらのハンカチにしました。

ホルダータイプのナプキンと一緒に使えるのと、ホルダー無しでも、ハンカチを三つ折りにして、下着の上にポンと置いておくだけで、布ナプキンになりますよ。固定できないので、家でゆっくり過ごす時や、冷え予防にいいかもしれませんね♡

画像4

1万円以上の方は、ミニエコバック付き。自宅で、布ナプキンバックにして頂いてもいいかも!

画像5

早速、スタンプを使って楽しい。

画像6

こんなノートを見つけたので、オーダーの雰囲気に合わせて、メッセージ用の紙も選んでみました。どんな方なんだろう。花柄が好きそう。女性らしい方なのかしら。

アイスクリーム🍨オーダーが遠慮がちに入ってる笑

とか、想像しながら、

画像7

画像8

色々あるけどね、今回は、こちらかな。

画像9

今回オーダーされた布ナプキンデザインに近い!?小花繋がりです^_^Agatisの布ナプキンをご注文頂きありがとうございます😊今回のお買い物で、1200円分がラオス🇱🇦へ寄付されます♡

ラオスの女性がお作りした、布ナプキンで、毎日の暮らしがどんどん心地よくなりますように♡

商品の詳しい内容は、こちらのサイトから。

すっぽりお尻をカバー夜用ナプキンも出来ました!!

画像11

●女性自立支援●
製品製作は、ラオスの障がい女性、貧困家庭出身者の施設でお作りしています。
皆様のご購入、1枚に付き、工賃と、施設へ100円の寄付をしています。

画像10

Instagram:@agatisnunonapu,

@nunonaputomoko

Twitter:Tomoko Yamaguchi

Line@:rov1261g

登録してね!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?