はじめまして

今日からはじめてみました。
今、はじめてみました。

文章を書いてみたくて、
そこで私の思いや考えを発信してみたくて。

それが、いつかライフワークとなって、
自分の中に一本の軸となっていったら良いな、
そんなふうに思っています。

私は摂食障害の経験者です。
今は回復者として、サポーター活動を続けています。

自分とは何者なのか…
生きるって、生きていく意味って何なのか…

いろんな事を考えて感じて、今の私がいます。

何気ない日常の中に散りばめられている、ほんの小さな幸せや当たり前を大切にして、私が感じる日常を、私なりのペースでお届けできたらと思います。

私の投稿で、ほんの少しでも温かい気持ちになれたり、
ほんの少しでも、また前を向いて歩いていけるような、
そんな気持ちの繋がりができたら幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?