見出し画像

最後に残ったのは優しい気持ちでした

一日早いですが、
2023の投稿を締めくくろうと思います

今年に限らず、数年前からずっと
ずっとずっと、モヤモヤした気持ちを抱えたまま
辛くて苦しくて、追い詰めた日もありました

けれど、こうして今年は初めてnoteをやってみて
はじめまして、の方々との出会いがあり
温かい居場所が増えた気がして

とても救われた気持ちでした

出会ってくださった皆さま
見つけてくださった皆さま

本当にありがとうございました

よく耐えたな、頑張ったな、踏ん張ったな
踏ん張って踏ん張って、這ってでも、ボロボロになっても
前に一歩、半歩出しながら

ここまでやってきたんだな

自分で自分を褒めてあげたい気持ちって
きっとこういう感覚なんだろうな、

そんな感じがしました

そんなこんなで年末を迎えましたが
それでも、私の中に最後に残ったのは、優しい気持ちでした

今はとても清々しく
緩やかな伸びやかな温かさに包まれています

本当にありがとうございました

来年からは、月に一回の投稿をしていきます
どんな一ヶ月を過ごして、どんな気持ちなのか
皆さんとシェアしていけたら嬉しいです

常には毎日Instagramに投稿していますので
そちらも見ていただけたら嬉しいです
@cocoro_station_tomoko

良いお年をお迎え下さい🤗




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?