見出し画像

こんにちはともこです。

今日は家族で南町田にある
グランベリーパークにきました。

私スヌーピーが好きでして笑

スヌーピーに会えるなんてと
ウハウハしながら
→あんまり何かにハマるとか
ないんだけどスヌーピーは子供の頃から
好き。

なんでしょうねあのユニセックス感
なのか、哲学的だからか
人生の本質をついてるからなのか

まあ好きなんです。

それでね、ランチを食べて公園に行った
んですよ。

娘の放牧、、もとい、遊ばせるために。
そこで3歳の男の子に出会って

一緒に遊んでて
彼が転んだんですよね

娘がすかさず、大丈夫?と
聞いて手を差し出したんです。

優しいなぁとみていたら

その彼が、彼の母に 
おねーちゃん(娘のこと)が
大丈夫て言ってくれたのー❤️て
伝えるんですよね。

それみてすごいなぁて。

3歳でそうやって伝えられて
なおかつ相手の優しさも受け取れる
彼はきっと将来イケメンになるはず。

トモコ認定です笑

見てるこっちもほっこり。
二人は手をつないで遊び
年下の彼を気遣う娘。

いつの間にかこんなしっかりしたのかと
びっくりしつつ。

最後のお別れは
彼からハグ

彼のパパもびっくり
おまえ、アメリカンな挨拶だなと

たしかに笑

それがナチュラルにできる
その彼もとても素敵だなぁと。

久々のお出かけにほっこりした
私でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?