見出し画像


三年生の夏休みは一回だけ。

そうクラス便りに書いてあった。
ああ、ほんとそうだなぁ。
そう書ける担任はほんと、
すごいと思った。

だけどだ、、、

私の体調の波もありあまり出歩けない。
無理をしてなんとかしようとすると
後々キツくなる。

ので、なるべく無理しない範囲で
過ごす。

本来は遊びに行きたいだろうに、、、
と思って夏休みも半分過ぎた。

あれ?勝手に罪悪感感じてたけど、、
よくよく考えたら、

できる範囲ではあるけど
連れて行ってるではないか!

毎日公園に連れて行ったあの頃と
比べたら、そりゃ減ってしまったけども。

スーパーマリオの映画2回目を
見に行き、クレヨンしんちゃんの
映画も行けた。

旦那さんは、サマーランドへ
(プールと遊園地のあるところ)
2人で行ってくれた。

病院の後に、友達とあって
友達のお子さんとも遊んだり
(これは偶然が重なってたまたま)

昨日はベラルボニーの展示会を
見にいくこともできた。


あれ?なんだかんだ連れ出してる!

来週は、台風が来るからまだ
わからないけど、一応旅行予定だ。


なんだ、色々やってる!!

一緒にチャリンコで
パン屋さんまで行ったり。
炎天下の中道に迷って辿り着くのが
時間がかかったけど笑

ついなかったことにしてしまう
悪い癖!

あるじゃんー!細かいところだと
図書館で一緒に本借りたり!
遠いスーパーにいったり!

なんだー、色々できてる!

つい、なかったことにしてしまう癖を
やめようて思う。

後残り半分!無事に過ごせるよう
マイペースに、そして日々を楽しんで
過ごしていこうと思う。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?