見出し画像

鎧を飾りを脱ぎ捨てた先に見えるものとは

来月、再来月、楽しみにしていた
ライブが2件あった。

でも今の状況みて、無理して
楽しめなくてしんどくなっても
何のために行くのかわからなくて、
1件はキャンセルのメッセージをする。


もう1件はリセールしてみた。
(チケットのシステムでできたから)


手放しの嵐笑
大好きな人たちだけど。
すごく楽しみだったけど。
でも、、今は体を優先させる
時期だとおもった。



どんどん手放していく。
その後に残ったものは何なのか。
ちょっとワクワクする。

取り入れることばかりして来た
わたしだから。

今だって新しくいろいろ
試してみることは好きだ。

足し算ではなく、引き算すること。

削ぎ落としていくこと。

そうした先になにかまた、、
見えるものがあるんだろうなぁ。

必要ならチャンスはまたくる。

一旦クリアにしようと思う。
いろんなことを。

付け足すのではなく、シンプルに
して行った先にある、私を大切に
したい。

そのままの自分をもっと愛するために。
飾りを一旦、なくして、そのままの
姿をしっかり見つめること。

飾っていても飾っていなくても
どっちもいいのだ。

だけど今は鎧も、なにもかも
脱ぎ捨てて、行きたいと思ってる。

今だから伝えられるメッセージを
届け続けたい。
そんなことを思う土曜日昼下がり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?