見出し画像

頭がいっぱいになる
常に何かしてるからか、はたまた私の
脳の特性なのか、
こんな時どうしたらいいのか

料理を作ったりすると
無になれる感じがして好きだ。

キャパオーバーしやすいのに
あれこれやりたくなる悪い癖笑

結構な頻度で何もしたくないが出てくる方だけど

昨日今日はいろいろあって
落ち込んだり、もっと基礎から学ばないと
とおもう、、
伸び代だけはある。

時々40歳にもなってそれで
いいのだろうか?と不安になる、

私は何一つ何もできない人間なのではないかと
思うことがある。

全く何もできないわけじゃないけど
未熟だなぁと、感じることのが多い。

でもそれが私だと、受け入れつつ
うまく自分を諦めつつ、
しっかり学んで実践も大事だ。

とりあえず何もしたくないし
緊急時用にカップ麺を買ったんだけど

早速今日お昼に食べるという
→非常食の意味

授業参観で今日は代休の娘と共に 
久々に食べた❤️

こんなひがあってもいいよね❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?