見出し画像

Apocalypse - Cigarettes After Sex

なんだか、心地よく流しておける曲だなといつも感じる
Cigarettes After Sex - Wikipedia

誰かを想っているような、、恋愛の歌が多いのかなぁと聴いていて感じますが、曲の空気感が自分に浸透してきて、この”誰かを想っている”ような、でもそれは、自分の中でひとり何かを想っていて、その全てを語られるということはないって自分でどこか思っている、そんなどこかの主人公の日常の中のぼんやりとした切なさ。切ないけど、それが悪くない。悪くないから心地よく聴いていられます。

この動画は、
背景に映画『ロスト・イン・トランスレーション - Wikipedia 』が使われているけれど、この映画のサントラに起用されているわけではありません。

この映画も好きで "Apocalypse" の曲がよく合うなぁと思って、この動画を選びました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?