見出し画像

ひな祭り🎎✨💕

ひな祭り🎎✨

今日の夕食🍚

ちらし寿司
かき揚げ
イクラ
大根おろし
イチゴ🍓ケーキ🎂

あまりお雛様…
って感じではありませんが
夕食はそれらしく✨

すし太郎を使用して
卵焼き
エビ🦐
大葉
絹さや
桜でんぶ
イクラ

イクラはそのまま飾ろう?
と思いましたが
嫌いな母から反対され
アルミに乗せ飾りました🤣🤣🤣
大葉の風味がいい感じ💕

かき揚げは
お寿司の残りの具材で!!
磯辺揚げにしようと思いましたが
大葉が沢山あったので大葉を使用😊
エビ
里芋
大葉
絹さや
私は大根おろしにポン酢で👍

ケーキはコンビニスイーツで…
と思いました
気にいるものがなく
いつものスポンジを購入✨
出来上がりのホイップを購入して
手抜きケーキ🎂
ホイップは初なので美味しいのかなぁ?

ちなみにイクラは姪の好物💕✨👍

今日もごちそう様でした🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?