私は宇宙一の幸せものだと思うんだ💕だって、、、


この後に続く言葉は?
思考って大切。このフレーズの後に続く言葉を考えてほしい。

ワクワクしてきそう💕

✨✨✨✨✨

頭がパンパンで家にいても仕事が進まない💦

車に乗って大好きな海岸沿いのハワイアンのお店へ、、、、
香りと音楽。すっかり気分はハワイ💕

今日は思い切って、大きなハンバーガー、ポテトまでついてて、日頃では頼まないボリュームメニュー💕

幸せな気分になって、思い切って、ここにこれた自分と環境に感謝。

私は宇宙一の幸せものと思うんだ。
だって、乗りたい時に乗れる車があって、美味しいご飯と素敵な空間。
思い立ったら出かけられる環境。

上機嫌でいること。大切。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?