見出し画像

ドライブ。

遠方の友人に会いに行きました❣️

駅ビルでランチをしながらおしゃべりできたらいいな。そんな気持ちでいたら、、、

毎日忙しくして疲れてるんじゃない。滝を見に行かない?そんなお誘いが。待ち合わせの駅からなんと!片道2時間のドライブ。
聞いたことのない街の美味しいお菓子。
見たことのない素敵な景色💕

友人の気持ちにただただ感謝。

私の街に来てくれた時はどこを案内しようかな?
助手席で、何度も考えてました❣️

大事に思ってくれる気持ちが、相手を喜ばせたいに、変わるんだな💕

大切な人、一人一人を大切にしていきたい😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?