見出し画像

気持ちが揺れるのは◯がないと感じるから

おはようございます😃

今年も本当にもう少しで終わりですね

ついこないだお正月を迎えたばかりと
思っていたら、もう1年が終わる
なんて早いの?

特に40代過ぎてからは、そんな風に思って
来た気がしますが💦
あなたは如何ですか?^ ^

改めて1年を振り返ってみると

願いが叶ったこと
去年より自分が成長したと思えること

そんな嬉しいこともあれば

去年からの悩みを引きずっていること
やっぱり許せないと思うこと

なんて、心が揺れ続けていることも
あったりしませんか?

この揺れる想いを手放せたら楽になる

なんてわかってるのに
でも、あんな態度を取られるなんて
納得いかない

そう心が悲しんでいるかもしれません

そして、そんな風に捉えてしまうのは
「愛」が足りないと感じているからなのですね⭐️
「誠意」と言い換えることも出来るかもしれません

ですが、それは果たして本当にそうなのでしょうか?

そんな想いの色々
振り返って手放したくありませんか?

心の断捨離をして新しい年を迎えたい

そんなあなたのために
「オンライン勉強会」を開催します💓

期日:12月11日(土) 20時〜21時

テーマは
「自分の中のストーリー」
サブテーマとして
「許せない心の揺れを手放す」

人は誰もが自分の思考で現実をつくっています
でも、中々そう気付けないことが多いのも事実

自分の思い込みが自分を苦しめているのは
まさに自作自演
脚本家になり監督となった自分が
自分に演技をさせています

そんな悲しいことは辞めてしまいたい
あなたもそう思われませんか?🍀

🌟勉強会へ参加することについては過去にこんなご質問を頂きました

★みんなの前で自分のことを話さなくてはいけないのですか?
喋りたくないのですが

ワークを中心とした勉強会ですので
ご自分のことに取り組んで頂きますが、
発表する必要はありません。

★振り返りは苦手です。

目を閉じて深呼吸を2〜3回して、ゆったりと
時間をとって頂くことで自然と心の中に浮かんで来ます

ご参加はLINEからコメントくださいね💓

お待ちしています^ ^

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?