2022年始めたこと

年が明けてもう半月が経とうとしてますが今年もよろしくお願い致します。


2022年何か続けられるものをやりたいなと思った時に友人のツイートで買ってみた映画専用ノート。

このご時世映画を観た後の感想やテンションをどこかにぶち撒けたいがネタバレを避けると非常に難しい。
場合によっては「良かったorつまらなかった」だけでも知りたくない方もいるようなので難しい。

誰に見せるわけではなく、自分の感想のはけ口を2022年はこのノートに記していこうと思う。

一応ルールは

・映画館、動画配信サービス、テレビで観た映画
・今年観た映画とするため以前観た映画も記す
・アニメの総集編でも劇場版なら記す

と決めた。

今のところ
・キングスマン:ファーストエージェント
・スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム
・スパイダーマン
を観て記した。

今年は何本観れるだろうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?