見出し画像

皆様令和5年も誕生日を祝ってくださりありがとうございます!

 昨日はSNSで160人を超える方から誕生日メッセージが来て、嬉しい限りです。
 衆議院副議長の海江田万里先生からは私が旧国民民主党であった頃から、つまり党派が違う頃から誕生日メッセージを頂いているのですが、今回もメッセージをいただけました。有難いです。
 しかも今年は、統一地方選での私の際どい投稿にいいね!までしてくれました。

海江田万里先生からのいいね!通知。因みに「選挙が終わってから言うが~」の投稿にもいいね!をされていた。

 皆様、これからも私と立憲民主党をよろしくお願いします。

ここまでお読みくださり、本当にありがとうございます。 拙い記事ではありますが、宜しければサポートをよろしくお願いします。 いただいたサポートは「日本SRGM連盟」「日本アニマルライツ連盟」の運営や「生命尊重の社会実現」のための活動費とさせていただきます。