見出し画像

元内閣特別顧問・稲盛和夫先生(日本未来の党結党者)のご冥福を心よりお祈り申し上げます

 公式ブログにも書かせていただいたとおり、立憲民主党の前身の一つである日本未来の党の結党メンバーの一人である稲盛和夫先生が逝去されました。

 稲盛和夫先生の著書『生き方』を私が読んだのは高校生の時でしたが、今でも度々読んで勉強させていただいています。心よりご冥福をお祈り申し上げます。
 稲盛和夫先生の結党された政党の流れを汲むものとして、今後も頑張らせていただきます。

旧日本未来の党党員のコメント

 稲盛和夫先生と同じ日本未来の党に所属されていた方のコメントです。

小沢一郎元自由党代表「どれほど助けられてきたか、わかりません」

達増拓也岩手県知事「日本未来の党発足を強力に支えてくださった」

川島智太郎元自由党事務局長「大変お世話になりました」

外山斎元参院議員「『私心なかりしか、動機善なりか』が私の今の行動の規範」

中村哲治元法務大臣政務官「心にぽっかりと穴が空いたようです」


立憲民主党党員のコメント

泉健太代表「総選挙の際には推薦人となってご支援くださいました」

逢坂誠二代表代行「色々とお世話になりました」


ここまでお読みくださり、本当にありがとうございます。 拙い記事ではありますが、宜しければサポートをよろしくお願いします。 いただいたサポートは「日本SRGM連盟」「日本アニマルライツ連盟」の運営や「生命尊重の社会実現」のための活動費とさせていただきます。