見出し画像

何故か「立憲所属議員の信奉者」と言う理由で“自称立憲支持者”から攻撃されている立憲民主党党員の私

 一部の「自称立憲民主党支持者」から攻撃されている私ですが、遂に私が「小沢一郎(立憲民主党所属議員)信奉者」であるという理由で攻撃されるという、珍妙な事態を経験しております。

 あのう、立憲BACKERSさん、小沢一郎先生は立憲民主党の議員なんですが、小沢一郎信奉者の一体何が悪いのでしょうか?ご説明願えますか?
 それともなんですか、貴方はもしかして立憲民主党分断を狙っている与党のスパイですか?

 あの、むしろ立憲民主党支持者なのに立憲民主党所属議員の信奉者であるという理由で他の党員を攻撃している方が大丈夫じゃないという思うのですが。

 なんと、立憲民主党所属議員を信奉すると「すべてが帳消しになるほど」酷いと言われるそうです。
 皆さん、本当に立憲民主党支持者なのですか?
 誰がどう見ても立憲民主党の分断を狙う与党の工作員ですよ、一連のツイートは。

ここまでお読みくださり、本当にありがとうございます。 拙い記事ではありますが、宜しければサポートをよろしくお願いします。 いただいたサポートは「日本SRGM連盟」「日本アニマルライツ連盟」の運営や「生命尊重の社会実現」のための活動費とさせていただきます。