見出し画像

🎡カドンズファンパーク🎢

画像1

ブログを見てくれてオークンチュラ🙏😆

どうも!ともきちです!

ん?これは ミッ*ー?笑笑

そう!カドンズファンパークは、ネパールのディ*ニー🏰

とっても楽しいところだったので、紹介しまーす!

入場料は40ルピー約40円!!!!

安!!!笑

花屋敷とか富士Qみたいに乗り物に乗る時にお金を払う感じ👍 しかもどれも安い!


画像11

150ルピー 約150円 でミッ*ーの耳を身につけて、レッツゴー👍👍👍



それでは行って参りましょう!ともきちの厳選乗り物ベスト3🎉🎉🎉🎉🎉🎉

第3位!!!!

画像2

爆速観覧車🎡

1回 70ルピー 約70円

とにかくスピーチがレベチ笑笑

画像3

しかも鉄骨が腕の太さくらい笑

そして、安全バーは手動で外せてしまう笑


5分くらい高速でぐるぐる回ってました笑🎡



第2位

画像4

ちょーぐるぐるするヤツ(名前が分からない笑)

120ルピー 約120円

カトマンズファンパークで唯一安全バーが4段回ある笑 (しかし不安MAX笑)


USJを変える絶叫スパイラル笑 

絶叫系が好きなともきちでも半泣き笑😂😂

携帯ポケットに入れてたら死亡、、笑

気をつけてね😂


第1位

画像5

滑り台

無料


結局ここに帰ってくんのよ


原点にして頂点


しかし!ただの滑り台ではない!!!!

画像6

3箇所の角があるんよ笑笑笑笑


これがすっごーーーく


痛いぃぃぃぃいいい😂


そして滑り台自体の角度が急笑


滑ったら最後


加速して二回ほど宙に浮き、鉄板に尻から着地


尾骶骨イク寸前☠️




他にも首が取れるくらいの衝撃があるゴーカート

60ルピー 約60円

画像7


暗すぎて怖いお化け屋敷

170ルピー 約170円

画像8


他にも楽しいアトラクションがいっーーぱい!

一応ランキング圏外も発表


圏外

画像9

ジュラシックパーク

70ルピー 約70円

恐竜の口(入口)に何故かスタッフがギターを弾いてる笑

いや笑

何恐竜だよ笑


中にはどんなアトラクションがあるんだろう、、


期待に胸を膨らませていざ中へ!


画像10

ん?笑


シュール過ぎて草笑笑笑笑笑笑


動かない恐竜が計5匹


本気を出せば5秒で回れる笑笑


楽しかったーーー(棒読み)



フード


テーマパークに行ったらフードも楽しみの1つ


ふらふらと探していると、、、、

画像12


ぬぬ!!!


こっこっこれは!!!

ん?笑なんか違う?笑

画像13


3周ぐらいしてオリジナル


スーターダックス 略スタダ


しかし、コーヒーが全然置いてない笑


画像14

ランチはア*スっぽいレストランで😂

チキンバーガー150ルピー 約150円

画像15

ポテトもついてて


しかも美味い!!!


後味がちょっとネパールのご飯っぽいけど笑


他にも30m間隔でアイス屋あったりカオスなテーマパークだったけど、とっても楽しかったね😊

画像16

観光地のタメルに歩いて行ける距離なので帰り側に買い物もできちゃう!

是非カトマンズファンパークへ👍👍

画像17

スタッフのギターで演奏🎸🎸🎸


それではBye〜タンデバード🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?