3/15中部練 まだまだ先は長い

4:30起床
起床時体重:65.8㎏

フィリピンでの瞬間最大70㎏を見たときはどうなるかと思ったけど(笑)
少しづつ体重は減少!ただ痩せるだけでは意味がない、しっかり食べて運動して痩せなければ!

6月のニセコクラシックはどうなるか分からないけど、とりあえず勝負が出来るくらいまでには仕上げておきたいな!
過去のデータがgarminさんに残っていて、実際に自分が出来ていた数値を目標に頑張ってみよう
1分、2分、5分!このあたりが出来るようになればなんとかなるはず。
20分は336wがベストだけど・・・
ちなみに体重は61~62㎏だったかな・・・

まだまだ程遠いけどコツコツと自分で考えて!
どうやったら強くなりますか?って聞く人の殆どは強くなれない人・・・

画像1

ここから先は

549字 / 2画像

これ以降は一度購入していただけたら見続けられます。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?