3/11 さぁ落ちた力を戻すには!


画像1

2月は約一か月間フィリピンのセブ島へ行っていて、ほとんど練習はできてなかった。
渡航前の10日間は0㎞・・・
フィリピンでは週末のレースに2回出場と乗れる日は少し乗る程度
トレーニングピークスのチャートを見ると一時的にCTLは60台まで落ちていた。

CTLはトレーニングの積み上げを確認するには便利で、強いか弱いかの指標ではないけど目安にはなるのでよく使っている。

1カ月かけてコツコツと積み上げて100ちょっとまで行ったけど、1っカ月で60台まで落ちる
強くなるにはとてつもなく苦労するけど、弱くなるのは直ぐだよねって言うけど正に(笑)

画像2


ここから先は

359字

これ以降は一度購入していただけたら見続けられます。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?