3月31日 気だるい朝

22時就寝6時起床だけど眠り浅くて怠い朝

とりあえず朝飯
鶏胸肉、茄子などの野菜を味噌汁にして白米炊くの忘れていて食パン2枚
ヨーグルト
そして、昨日貰ったメロンパン生地ついたシュークリームとコーヒー

久しぶりにGTローラーでのメニュー

この実走感というか揺れは長時間乗るにはストレス減るけど、ダイレクト式と比べるとパワーかけにくい
ワット指定されたら500W未満までなら良いけど、それ以上はフレームにもかなりのダメージ与えそうと改めて思った。

本日は
アップ15分
390W30秒×200W30秒×10
195W10分
390W30秒×200W30秒×10
ダウン10分

そのあと20分走って終了

昨日、ある小学生に出来ても出来なくてもやり切る事が大切だと話したので、実際、調子悪くてやめたかったけどなんとか完遂して終了

子供達に教えるのって自分のモチベーションも上がって良いよね
たまに子供達に色々と教えている監督が自分のコントロールも出来ずにブクブク太って、タバコプカプカ見ると、何言っても今の子達には響かないだろうなと思ってしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?