3月20 なぜ禁酒する?

6:00起床

昨夜は、飲みに行って少し飲み過ぎた(笑)
その席で、ご一緒した方が俺も昔は禁酒してたな~って!

さて、レース前に禁酒する方は何故禁酒するのでしょうか???

〇週間、〇カ月、禁酒したよって話聞くけど、なぜ禁酒しているか明確に意味を持って行ってる人はどれぐらいいるのだろう・・・
なんとなく酒止めたらレースで良いパフォーマンス出せるのでは???って思ってる方が大半ではないだろうか!
間違いではないけど、それだけでは勿体ないな~

ここから先は

355字

これ以降は一度購入していただけたら見続けられます。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?