Sarahさんの紹介/NSのメンバー応援会!

こんにちは、NS応援隊!通称言い出しっぺ兄貴(隊長のようなもの)の友樹です!
普段は社会問題などの記事を書いていますが、今日はネタ切れ(?)のため、NSメンバー紹介を書きます!

※5/15からの修学旅行レポート、乞うご期待!
5/15 出発直前ハプニング
5/16 初日
5/17 2日目
5/17 最終日
5/18 やっぱりハプニング

今回ご紹介するのはこちら!

Sarahさんです!!

普段の活動

プロジェクトセカイ(だっけ?)というゲームの存在を最近知りました。
Sarahさんは結構前からこれが主な活動の一つかな?

運動会の影響か、歌ってみたも多いです!友樹目線めっちゃうまいんだけど!?(歌に疎いやつが言うな)

こちらも運動会の影響かな?
イラストも楽しませてもらってます!!

家で猫ちゃん飼ってるみたいです。可愛い。



今回は以上です!
これからも紹介頑張ります!!