見出し画像

だいじな会議の最中にスマホ触ってたってマジ!?

こんにちは!tomoki_afterで明るい未来を語りたい友樹です!
23日・・・祝日・・・電波悪すぎ・・・。
公開、遅れました。。。すいません!!!!

ロシアとウクライナの戦争。

残念な理由ではあるけれど、
ウクライナの人たちが日本にやってきて、
ウクライナの文化が日本でも知られてきて、
“異文化理解”とかは進んだかな。

でも、

戦争を止めるためのこと、
誰も考えれてなくない?

その演説する目の前に座っていたのはロシアの外交官。ゼレンスキー大統領がウクライナ侵攻を非難する中、スマホをいじっていました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1a7435fdeb5832b5e7f7525eb90a7a4f42e8408a

高校生ちゃうねんから・・・・やめてくれ・・・

同じ、地球人っていう仲間が
しょーもない喧嘩を止めようって話してるのに

喧嘩しとる当事者が放棄してどうする!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかも、
両国ともしたみたいやけど、

加害者も・・・

まあ、
あくまでも、
もうすぐ15歳の感想ですが。





ここまで読んでくださってありがとうございます😊
良かったら、スキ・フォロー・コメントしていってください!!
拡散もよろしくね🌟