見出し画像

あたらしいはる

ハイサイ🌺

本日は、セトリにも入ってた
『あたらしいはる』という楽曲について
話していきたいと思います!!

『あたらしいはる』は、
僕、赤嶺が作詞させていただいた楽曲でして
2年程歌い続けている楽曲です。

この歌詞を書いたのは
色んな世界線で応援してくれてるファンの子へ
色んなことを日々感謝していることを、
日に日に増していく気持ちを、
毎年訪れる春にちなんで
書かせていただきました✍️

知れば知るほど芽ばえる新しい感情、
出会い別れのある季節に
「あなたに出逢えたこと」
それを春が来る度に実感し理解していく
そんな思いの籠った楽曲です。

いつかこの楽曲も多くの人に愛されて
リリースされるように
気持ちを込めてこれからも
歌い続けていこうと思っています!!


熱くなっちゃってすまんね!
春の曲なのに!笑っ


そんな赤嶺さんでした!!

ともき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?