見出し画像

熱と思想

流行病に遅れて感染しました。
夢か現か上の空かしんどさかみたいな6日間を過ごしておりました。ほんとうに辛かった。まだ喉と鼻は完治してないが、取り敢えず熱が引いたので記録を…。

人の優しさが凄く沁みて、人の優しくなさが滲み出て感じ取れて良くも悪くも人間は人間だなとおもった。いや、悪くも悪くもか。なんか、こういう時に人の心がわかるかもね。前者よりも後者の方が多く感じた6日間でした。数というよりデカさ。

ライブを2つも飛ばしてしまった。
自分の体調不良でキャンセルをするのは初めて。初めてやからとかではないが、本当にこれは喰らってしまった。申し訳なさと無力さとが入り混じった。この辛さは発熱のしんどさに勝りましたね。本当にすみませんでした。

息もうまくできない状態で観た「ブラッシュアップライフ」というドラマに凄く感動した。安藤サクラさんが主演で事故で亡くなって来世がアリクイで、徳積む為にもう一回今世をやり直すっていうドラマ。キャストも勿論素晴らしかったけど、お話しが良かった。同世代くらいというのもあって懐かしい気持ちにもなった。もっかい今世やり直したいなとまで思わされてしまった。

親に連絡したら大量のみかんとインスタントの食料を送ってくれた。凄く嬉しい。ホンマに嬉しかった。いつまでも親の子供やとおもった。いつまでも子供の親やとおもった。ほんとうに嬉しかった。偶には帰ります…。写真はその写真ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?