最低最悪

去年の死者が戦後最多の約138万人で、産まれた数が最低の約86万人。

で、戦後超最悪の国賊犯罪者政権に、多分、最低最悪と思われるバカ大衆。

さらに、今年はコロナ禍もあって、もっと最低最悪が更新されるだろう。

衰退っぷりが激し過ぎて、いよいよな感じがするけど、このまま終わりとなるだろうか。それとも、何か再生のきっかけになる新しいことが生まれないだろうか。

てか反日の俺は、終わりが見たいけど(笑)。

「このまま行ったら日本はなくなって、その代わりに、無機的な、からっぽな、ニュートラルな、中間色の、富裕な、抜け目がない、或る経済大国が極東の一角に残るのであろう」と三島由紀夫は書いたが、富裕な経済大国では決してないね。

脳出血により右片麻痺の二級身体障害者となりました。なんでも書きます。よろしくお願いします。