ワクチン

ついに、ウチのバアさんにも来た。俺は多分、夏になるのかな。
バアさんには無条件に打たせるけど、俺はどうしようかなぁ。

コロナ陰謀論者、反ワクチンカルト、アベ復活希望論者…これから湧いて出てくるであろう厄介な連中。

笑っちゃうのが、こういう連中はメディアを罵倒しながら、メディアをスゴい信頼してることだ。そして、YoutubeやTwitterで流される情報を疑いもせずに鵜呑みにしてること。

イタいのは、偏りのない中立な立場の情報が存在すると信じていることと、さらに自分のことを偏りがなく、真実を知ってる人間だと思い込んでることだ。

決して構わずホットクのが一番の対処方法だと思う。

画像1


脳出血により右片麻痺の二級身体障害者となりました。なんでも書きます。よろしくお願いします。