シャワー室のモンゴル人

本日の夢…。

台風が近づく夜、とある学校にいる。
暑くて蒸すので体育館の側にある古いシャワー室に向かう。
暗くて風雨が激しい中を歩くと、前に2人の女の子がびしょ濡れになって立ってる。
まだいたのか…何をしてるんだ?と思いつつ横を過ぎる。
シャワー室の扉を開けると、暗い中から、いきなり男が出て来る。
ビックリして腰を抜かしそうになるが、ああ、シャワーが使えると安心する。
電灯のスイッチをカチカチやるけど、電気が付かない。
仕方なく真っ暗な中、服を脱いでシャワーを浴びる。
ふと気付くと奥で話し声がする。
またビックリして眼を凝らして見ると、さっきの女の子らが誰かと喋ってる。
恐る恐る近付いてみると、相手は民族衣装を纏ったモンゴル人であった…。

ナンジャラホイ

脳出血により右片麻痺の二級身体障害者となりました。なんでも書きます。よろしくお願いします。