戯言

結局、ネトウヨがいくら半島を攻撃しても、政権与党は半島出身のカルト団体にドップリだったという事実。

このカルト団体については昔々、三一書房(だっけな?)から出てた暴露本を読んだことがある。その頃から、日本の政界に入り込んでることが書いてあったと思うが。

真理ではなくても、多数決が正義の民主主義だから、何も考えない多くの支持によって、評価されると思われる。もちろん少数の意見は尊重されるべきだと思うが、アベガー、もしくはパヨク、ブサヨの戯言くらいにしか思われないだろう。

亡くなることは究極の禊ぎ。長く居座ったことが過剰に評価されて、神に近い扱いを受ける。そのうち、アベ神社が建立されて、アベノマスクも祀られるであろう。南無〜。

コッチはランチのオムライスが輝きまくってる。美味。
コーヒー飲み過ぎると、またお腹ゴロゴロになっちゃう…。


脳出血により右片麻痺の二級身体障害者となりました。なんでも書きます。よろしくお願いします。