見出し画像

楽しいことの受け止め方

大天使ガブリエルのスピリチュアルメッセージ

今日は楽しいお話をしたいと思います。

楽しいお話ですよ。

 ・

 ・

 ・

 ・

皆さんはどんな話をすると思いましたか?

実は楽しいお話をするのではなく”楽しい事の受け止め方”についてお話したいと思います。

皆さんが先程思い浮かべた「楽しい」と思う事をもう一度思ってくださいね。

ここで思い浮かばなかった方もいると思います。

そのような方は「楽しかった」事を思い出してください。

それでも思い出せないならば地球に生まれているという事実を思いましょう。

地球にいる事自体がとても大切で愛おしく思うべき事だからです。

では楽しいと思う事の受け止め方です。

楽しいと感じる事柄は全てみなさん一人ひとりの意識の中で起こっています。

「自分は「楽しい」と思っても、他人は「楽しい」と思わない」

という事も当然あるという事です。

この事から分かるのは、他人に無理に楽しいと感じさせることができないという事です。

では、皆さんは他人に対してどういう事ならできるのでしょうか?

皆さんは「支援」しかできないという事です。

”そこにある”という事を教えるという意識です。

私たち(天使)からの視点で見ると

相手を慈しむ
相手を愛する

という事になるのです。

私がサポートする慈愛という意識はこの様に生まれ、感じていくようになります。

皆さん一人ひとりの楽しい事を慈愛で包みます。

安心して楽しむ世界を感じてください。

そして、委ねて、手放します。

皆さんからのたくさんの愛を感じます。

ありがとう。

またお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?