はじめてのNOTE

今日初めてNOTEに投稿しました。
存在は知っていましたが、まだ利用するようなイメージが湧かずに
いましたが今年で50歳になるのをきっかけに人生を振り返り
色々な業務経験やコツなどを書ければと思い投稿しました。
目指しているのは100以上の業務経験をした事を振り返り
良かった事や苦労した事を投稿出来ればと思います。その際に
「働きやすさ」「収入」「スキル」「陰陽度」と勝手な解釈で
お伝え出来ればと思います。(★5つ評価)
完全に主観ですので、アンチコメントを言われても困ります。
「陰陽度」は陰キャか陽キャとして捕らえていただけると幸いです

興味あるバイトや副業があればコメント頂ければ経験あればそちらから
記事をアップ出来ればと思います。