見出し画像

悲しいお知らせ

加速する円安。
大幅に商品を値上げしなきゃいけない状態となっております。
大変、心苦しいですがご理解くださいませ。
尚、九月限定の10%オフクーポンコードは引き続き配布中です。

決済の時にコードを入力してお使いください。
クーポンコード→YZ4NBTD6
(総計¥5000以上のお会計で使えます)

今ある商品を値上げするのは申し訳ない気持ちでいっぱいですが今後、なるべくリーズナブルで可愛さのクオリティはさげない商品をセレクトしていくつもりなのでこれからもよろしくお願いします!

なんか台風が近づいてるらしいですね。
台風といえば数年前、関西を襲った凄まじいのがありましたよね。
私はその時、結婚する前で実家に住んでましたが実家は停電が24時間以上続きました。
昔、阪神大震災を経験してるので24時間の停電で慌てることはないのですが困ったのは私が当時、働いてたライブハウスでした。
屋根が吹き飛んで復旧するまでに時間がかかりその間は営業停止。
もう外の景色は大荒れでした。太い木が折れてるしあちこちに看板やら何かの破片やらで。
今回、そんなことにならないことを祈ります。
停電もしませんように。
さすがに初めての子供(生後半年)がいてる中で停電したら慌てちゃうわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?