見出し画像

あーうーの魔法

この前産まれたばっかりの娘がもうすぐ5ヶ月になります。なんてこったい!!
産まれたばかりの時、睡眠不足が辛すぎてみんなが言う「ずっと続く事じゃないから」の言葉だけを信じて今日も1日無事に生きれた(私が)無事に生かすことができた(娘を)と言う思いでいっぱいだった。
今も夜間授乳、一回は必要やからこの1回がなくなれば夜間の負担は解消される!
3時間おきに授乳してた頃が懐かしい。ついこの前なのに。
3時間置きに授乳しなきゃいけないうえに連続手術の痛みをひきずって身体はマジで地獄だったな。
産後1ヶ月は授乳以外させたらダメよ。本当に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?