見出し画像

2023年3月の運勢 五黄土星

2月はトラブルを乗り越えることができたでしょうか。「思い当たるようなトラブルは起きませんでした」という人、きっといつもおだやかな人なのだと思います。「トラブルはあったけど冷静に対処しました」という人は、そのトラブルのおかげで随分成長できたのではないでしょうか。とてもいいと思います😉

3月は、運勢は回復基調。気持ちが明るくなり、体も軽く感じます。まさに「春が来た」といった感じです。先月までの苦境が嘘のように、晴れ晴れとした気分になるでしょう。新しいことに挑戦したり、積極的に行動することがさらに運勢を強めます。この数ヶ月で色々なトラブルがあったり、何かを失ったり、自信喪失状態にあった人がいらっしゃると思いますが、そういう人ほど急速に運勢が復活してきます。バネはグッと縮めれば縮めるほど跳ね上がる力が大きくなりますが、それと同じこと。これまで縮んできた分、大きく跳ね上がって復活の気に乗っていきましょう。そのために大切なことは「明るさ」です。いつも笑顔で明るく、使う言葉もプラスの言葉で、太陽のように周りの人を照らすような明るい人でいてください。その明るさに惹かれて、さまざまな人、さまざまな話がやってきます。不機嫌な顔でいてはせっかくのチャンスが逃げてしまいますよ。しかし、好事魔多し。やってくることはかなり難易度が高いと思われます。トラブル含みの可能性が高いのです。魅力的に見えてもすぐに飛びつかず、慎重に見極めてください。契約書に判を押すような場合は特に慎重に。その分野に詳しい人に相談することをおすすめします。

また、中には今月も苦境に陥る人がいらっしゃるかも・・・。どちらかといえば高い立場にいらっしゃる人の方が、その可能性があります。よくわかっていない人から妨害を受けたり、積み上げてきたものが奪われたりするかも・・・。もしそんなことがあれば、あっさり手放したほうが得策です。沈んだ太陽は必ず昇ってきます。必ず今以上に復活しますから、悠然と構えていましょう。大物の証拠ですね!

3月は、チラシ寿司、野菜のピザ、レモンピラフが吉になります。デザートは柑橘類のタルトがイチオシ。色はブラウンにブルーを効かせてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?