見出し画像

2023年7月の運勢 三碧木星

6月は活躍できたでしょうか。「色々なお話をいただいて、忙しい毎日でした」という人、きっと何事も落ち着いて対応できたのでしょう。大人ですね!「ジェットコースターのようでした💧」という人、大変でしたね。でも、三碧木星らしいかも😉元気でいいと思います♪

7月は落ち着いて過ごしたい一ヶ月です。先月までの忙しさが影を潜め、ゆったりした時間が流れるでしょう。いつも元気な三碧木星の皆さんには、少し物足りないかもしれません。しかし、ここで飛び回ってはいけないのです。三碧木星は九星で一番動きの早い星。他の星からしたら「ついていくのがやっと💦」ということも珍しくありません。ここで一旦速度を緩めて、周りの人とペースを合わせましょう。自分はよくわかっているつもりでも、案外周りの人には大事なことが伝わっていないかもしれません。言ったつもりが言っていなかったとか、言葉が足りなかった、というのはよくあること。三碧木星の皆さん、うっかりやってしまうことが多いのでは?そこをしっかり確認するようにしましょう。特に上下関係で連絡の不備がないように気を付けてください。

三碧木星は好奇心旺盛な星、時間があるとどんどん新しいことに興味を惹かれそう。新しいことに興味を持つのはもちろん良いことですが、今月は注意が必要です。なぜかと言うと、路線変更をしたくないのです。「なんかこっちの方が良さそう♪」と新しい道に行きたくなっても、今の路線を継続してください。「継続は力なり」という言葉がありますが、発展には続ける力がとても大切。努力を継続することで底力をつけることができ、その力が発展の礎となっていきます。そして、継続するからこそ周りからの信頼も得られるようになり、それが好循環を作っていきます。今月のうちにしっかり好循環を作っておきましょう。7月は周りの人から注目されやすい月でもあるので、「あれ?もうやめちゃったの?」なんて言われないよう、気を付けてくださいね。

7月は、カルボナーラ、エビのフォー、鰻丼が吉になります。デザートは抹茶スイーツがおすすめ。色はグリーンです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?