見出し画像

2023年12月の運勢 三碧木星

11月は慎重に過ごせたでしょうか。「下の立場の人と楽しい交流ができました」という人、よかったですね♪きっと、今後もいい関係を続けることが出来ると思います。「浮足立ってしまいました💧」という人、きっと活躍されたんですね。転んでなければOKですし、もし転んでいたとしても同じ失敗を繰り返さなければOKです!

12月は一年で最も運勢の落ちる月です。体調を崩しやすいので、無理をしないようにしてください。そもそもじっとしていられない三碧木星の皆さん、師走の忙しいときにじっとしてなんていられないよ!という声が聞こえそうですが、頭痛がしたり、目の疲れを感じたら少しペースを落としてください。運勢が落ちている時は体調を崩すと長引きやすいのです。年末に寝込むなんてことは避けたいですから、そこだけは気を付けてくださいね。

年末の忙しいときに「一年で一番運勢が落ちる」なんて聞きたくかもしれませんが💦運勢が落ちる時というのは何かが始まる時でもあるのです。全体運的にも今月は始まりの月、その流れと重なる三碧木星の皆さんはラッキーなのだと思います。自分で何かを意識して始めるというよりは、何かが自然に始まってきそう。例えば、大切にしていたものが離れていくとか、今まで問題なくできていたことが上手くいかなくなる、なんてことが起きるかもしれません。しかし、上手くいかなくなるからこそ「やり方を変えてみようか」とか「この部分はやめてみよう」とか、新しい方に向かうことができますし、離れていくものがあるからこそ「自分自身の力で立ち上がらねば!」という決意ができるのかもしれません。もしそういったことが起きたら、落ち込まずに「何かが始まってきた」と思ってください。そう明るく考えることで、前向きに進んでいく知恵が出てくるでしょう。

今月の三碧木星の皆さんには強い光が当たっています。この光を活かせるのか活かせないのかでこの先の人生の進み具合が変わってきますから、今月はとても大切な月。たぶん、感情も運勢も安定しないと思うのです。急に気分が高ぶったり、逆に理由もなく落ち込んだり。しかし、どんなときも明るく好奇心旺盛に、やるべきことをキチンとこなすという三碧木星らしさを失わなわないようにすれば大丈夫!そうすれば、安定して進むことができるようになります。ポイントは「絶対遅刻しないこと」。遅刻をすると、どんどん運勢が落ちてしまいます。寒い時期ですが、早起きを心がけて運勢を上げましょう!

12月は、牡蠣の土手鍋、クラムチャウダー、カニすきが吉になります。クリスマスには七面鳥がおすすめ。デサートはドーナツにブラックコーヒーをあわせて。色はモノトーンに赤か紫を効かせてモダンな装いが吉。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?