見出し画像

2023年10月の運勢 三碧木星

9月も慎重に進めたでしょうか。「しっかり成果を出せました」という人、きっと最初の確認をしっかりされたのですね。よかったですね!「うっかりしてしまいました💧」という人、もしかして楽しむ余裕がなかったのかも?
今月はしっかり楽しみましょう。

10月は変化がやってくる予測。変化は物事が進まなくなることから始まります。前に進むことを身上とする三碧木星の皆さん、「また進まないのー?」とガッカリされるかも。というか、「一体いつになったら思い通りにしていいの?!」と思いますよね。私もそう思います💦「自分の思った通りにガンガン進みましょう!」なんて書いてみたい!と思うのですが、運勢を読むと、そんな要素が出てこないのです・・・。というわけで、残念ながら今月も慎重に進みたい月となります。先月同様、今月も最初の確認を怠らないようにしましょう。ただ、先月から気を付けていたことは、そろそろ慣れてきているのでは?気にしなくても当たり前にできるくらい、最初の確認を徹底するようにしましょう。

そんな進まなくなる一ヶ月ですが、進まなくなるからこそ出来ることがあります。それは「ゆっくり楽しむこと」です。三碧木星の皆さん、今年もかなり忙しい毎日が続いているのではないでしょうか。成果を出している人あり、思わぬトラブルに巻き込まれている人あり、個人差があっても忙しさは共通していると思います。その、どちらのタイプであっても今月は止まります。急に止まると「何をしていいかわからない」「このまま失速していくのかも💦」などと不安になりがち。特にご自身で事業をされている人は、数字が落ちると胃が痛くなる思いをされるかも・・・。しかし、大丈夫です。止まるのは長くて数ヶ月のこと。しかも、その先発展していくために止まるのです。不思議なものですが、この期間に起きてくる出来事がこの先の発展の起点になっていくことが多いのです。ですから、強引に自分の思い通りにしようとせず、事態を受け入れてください。たとえ理不尽なことだったとしても「これが発展につながるのかぁ」なんておおらかに受け止めることが運勢を強くしていきます。事態を楽しめたら最高ですね♪

また、自分で運勢を強くしていくには「楽しむ」ことが大きな力になります。家族や友人と美味しいものを食べに旅行するとか、実家の両親と楽しく会話するとか。自分が楽しむことと同時に人を喜ばせることができたら、さらに運勢は開いてきます。みんなを喜ばせるために、止まった時間を有効活用してください😉

10月は、鶏の塩焼き、アボカドバーガー、焼肉丼の温玉のせが吉になります。デザートはカスタードミルフィーユがおすすめ。色は、ピンク・オレンジ・オフホワイトです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?