見出し画像

2024年4月の運勢 九紫火星

3月はどんな一ヶ月になったでしょうか。「旅行に行ってリフレッシュしました!」という人、いいですね!心を明るくしていると、どんなに運勢が落ち込んでもそれを跳ね返す力になります。きっと元気に過ごされたことでしょう。「なんだか辛い一ヶ月でした💧」という人、落ち込むことで得られることもたくさんあります。辛かった出来事も、いつか「あの出来事のおかげで今の自分がある」と思えるようになると思いますよ😊

4月は先月から打って変わって、非常に活動的な一ヶ月になります。落ち込んだことなんてウソのように、晴れやかな気分で過ごせるでしょう。いつもにも増して頭の回転が早いですから、バリバリ仕事を片付けていけます。どんなことも笑顔で引き受けて大活躍してください。そんな華やかさがある一方、面倒なこともたくさんやってくる予測。「そんなこと自分でやれるでしょう?」というようなことを頼まれてイラッとするかもしれません。しかし、ここで感情的になるとせっかく上がってきた運勢が下がってしまいます。これは今年一年の課題でもありますから、注意が必要です。面倒なことも笑顔で引き受けるように心掛けてください。もし、それができたら100点満点!100点は無理だとしても、80点くらいは取りたいですよね。NHKの朝ドラで3月まで放送されていた「ブギウギ」の中に、梅丸少女歌劇団が出てきます。その梅丸少女歌劇団のかけ声「強く、逞しく、泥臭く、そして艶やかに!」を今月のテーマにしましょう。強く、逞しく、泥臭く、みんながやりたがらないことをやるからこそ、艶やかになれるのです。今月、九紫火星の魅力をさらに磨きましょう。

魅力を磨くにはいろいろな方法があります。まず一番わかりやすいのが「見た目」です。身だしなみを整えることは人に良い印象を与えますし、オシャレは自分自身も楽しめます。いつもより華やかな服装を選んでみましょう。髪がボサボサではせっかくの衣装も映えませんから、美容院に行くのもおすすめです。見た目だけでなく中身も充実させたいところ。美術館で感性を磨くとか、映画をみて感情を豊かにするとか。または勉強をして知識を豊かにするのもいいと思います。自分を磨けば磨くほどチャンスをつかむ力も強まりますから、たくさん磨いてくださいね!

4月は、お赤飯、トマトのピザ、エビチャーハンが吉になります。デザートはあんバターサンドが一押し。色はブラウン系の色と赤と紫です。

https://safe-or.shop/items/65f2d5b3f5e140089f520172


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?