見出し画像

2024年3月の運勢 一白水星

2月は悩み多き一ヶ月だったのではないでしょうか。「悩みのおかげで新たな気付きがありました」という人、よかったですね!それでこそ一白水星の真骨頂。気学では「悩みや困難は凶ではない」と学びますが、それを体現できるのは素晴らしいことです✨ もしかしたら「落ち込んでしまいました💧」という人の方が多いかもしれません。それはそれで、自分を切り替えていくきっかけにすれば大丈夫👍 今月は一白水星の皆さんに明るい光がさんさんと降り注ぎますから、活用していきましょう!

3月は運勢が急上昇する一ヶ月です。先月の悩みは一体なんだったんだろう、というくらい状況が変わる人も出てくると思います。最初は戸惑うかもしれませんが、「3月が始まったんだな」と思ってください。運勢が上がってくるにつれて人との関わりが増えてきますが、先月の感覚のままでいるとトラブルになるかも・・・。先月冷たい態度だった人が急に親しげに話しかけてきたりすると「なんか裏がある?」と勘ぐってしまいそうになりますが、3月になっただけなのです。ここで感情的になるとせっかくの高運期を活かせなくなってしまいますから、おだやかに、にこやかに対応しましょう。

人間関係が好転してくるのは嬉しいことですが、それとともに忙しさも増してきます。「ちょっと話を聞いて」とか「悪いけど、これだけ頼まれて!」など、いろいろなことを頼まれそう。めんどくさいな、と感じてしまうかもしれませんが、人の願いを聞いていると、それが後々自分を応援してくれる力となって返ってきます。少々のことは目をつぶって、できるだけ二つ返事で引き受けるようにしましょう。

また、3月は頭脳の働きが冴え渡る月でもあります。今月はどの星も自分の夢や目標を行動に移したい月ですから、自分のために使う時間と人のために使う時間を上手く調整する知恵を絞りましょう。時間の使い方が上手くなれば、今後もいろいろなことをスムーズに進められるようになると思います。ただ、感情的になると働きが鈍ってしまいますから注意してくださいね。イラッとしたら鏡に向かって笑顔を作ってください♪

3月は、野菜たっぷりのライスバーガー、エビ天むす、お好み焼きが吉になります。デザートはエッグタルトにブラックコーヒーがおすすめ。色はブラウン系でまとめて。ポイントに赤と紫を使うと効果アップ。時計やアクセサリーをつけると大吉です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?