見出し画像

2024年2月の運勢 六白金星

1月はゆっくりできたでしょうか。「今後のことをしっかり考えることができました」という人、いいですね!六白金星は落ち込んではいけない星、明るい未来を思い描けるのは素晴らしいことだと思います。「上手くいかないことが多く、落ち込んでしまいました💧」という人、気持ちはよーくわかります。でも、止まったらそれ以上に進む、減ったらそれ以上に増える、それがこの世のルールだと信じましょう!

2月は徐々に忙しさが戻ってくる予測。いろいろな話がやってきそうです。しかし、今月は予想外のことが起きやすい月、やってきた話が自分にとってプラスになると思えないかもしれません。なんだか胡散臭く感じたり、上手くいくわけないと感じたり。しかし、即座に断らないようにしたいのです。今年の六白金星は新しいことに向かう一年、これまでとはまったく違う色合いの話がやってきやすいのです。馴染みがない世界のことは、足を踏み入れるのに躊躇してしまうもの。しかし、一歩を踏み出さなければ新しい世界に行くことはできません。ゆっくり時間をかけて判断するようにしましょう。即決を迫られた場合は直感に従っていいと思いますが、目上の人から来た話であれば断らないように。チャンスである可能性が高いです。また、バリバリのキャリアウーマンからの話は即決せず、一度信頼できる人に相談するといいでしょう。

どんな話も、上手くいくか、いかないかはやってみなければわかりません。「人間万事塞翁が馬」という言葉の通り、失敗したと思ったら成功につながったり、成功したと思ったら失敗につながったり、人生が思い通りに行くことの方が少ないように思います。であれば、すべてを経験と捉えてまっすぐに進んだらいいのではないかと思うのです。よほどの大きな失敗でない限り、生命に関わるようなことはないですよね。・・・たぶん💦 
今月は、できる限りいろいろなことに挑戦してみましょう。もしかしたら人生を変えるような出会いがあるかもしれません。六白金星は実力を持った星、どんなことも自分がプラスに変えてやる!くらいの意気込みで出会いを楽しみましょう!

2月は、梅おろしうどん、ホワイトソースパスタ、シーフードカレーが吉になります。デザートはドーナツに紅茶、または抹茶ラテがおすすめ。色はモノトーンにグリーンをあしらって。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?