見出し画像

2023年10月の運勢 七赤金星

9月はみんなのオアシスになれたでしょうか。「話を聞いたら喜ばれました♪」という人、よかったですね!きっと、相手を思いやる温かい気持ちが伝わったのでしょう。「めちゃめちゃ困難な一ヶ月でした💧」という人、大変でしたね。でも大丈夫。近々必ず発展がやってきます。楽しみに待っていてくださいね♪

10月は本格的に高運期に入ります。今年の七赤金星は一年を通して「変化」の一年、変化は自分にとって都合の悪いことから始まることがほとんど。「なんだか上手くいかないな」「どうしてこんなことに?!」という日々が続いていた人が多いのではないでしょうか。一年も後半に入り、さらに高運期に入ってきて、ようやく好ましい動きが出始めます。その動きを止めないために、明るく過ごすことを心掛けましょう。まずは明るい顔を作ること。楽しいことがあればもちろん笑顔になれますが、そうでなかったとしても笑顔を作ってください。気持ちはともあれ、まずは明るい雰囲気を纏うことが重要なのです。雰囲気が明るくなることで運勢が上がっていきますから、常に笑顔でいましょう。そうして明るい雰囲気を作っていくと、周りにどんどん人が集まってきます。そうなってきたら、高運期も本物。新しい動きがどんどん始まっていくでしょう。

中には、明るい雰囲気を作ってるつもりだけど、あんまり動きを感じない・・・という人もいらっしゃるかも。その場合、師匠とか先生と呼べる人、もしくは尊敬している人に相談してみてください。そういう人がいない、という場合は、お墓参りに行きましょう。何の関係が??と思われるかもしれませんが、自分が頭を下げることができる存在に会うことで謙虚になれるのです。その謙虚さが運勢を強くしていくでしょう。

新しいことが始まり、新しい人間関係ができてくると、つい古くからのお付き合いがおろそかになりがち。しかし、今月は古い仲間ほど大事にすることが大切なのです。昔からお世話になっている人、子供の頃からの友人、そして家族、特に母との関係を緊密にしましょう。「古い付き合いの人々のおかげで今の自分がある」と、感謝の気持ちを持てば持つほど物事はうまく進みます。感謝の気持ちを持つだけでなく、言葉をかけたり、お手伝いしたり、行動でお礼を表現できるとさらに運勢が強くなりますよ😉

10月は、五目寿司、レモンピラフ、フレッシュ野菜のピザが吉になります。デザートはレモンタルトがおすすめ。疲れたらレモンスカッシュで気分転換を。色はブルーとブラウンです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?