見出し画像

2024年6月の運勢 六白金星

5月は自分を柔らかくすることができたでしょうか。「柔らかな言葉遣いを心掛けました」という人、いいですね!きっと楽しい一ヶ月を過ごせたのではないでしょうか。何か評価されたかもしれませんね♪「白黒ハッキリさせてしまいました💧」という人、六白金星らしいですねー!虎の尾を踏んでなければ大丈夫♪もし踏んでいたら・・・今後の教訓にしましょう!

6月は今年一番運勢の落ちる月です。体調を崩さないよう、気温の変化に対応できる服装にしたり、十分睡眠を取るようにしましょう。また、足を踏み外したり怪我をしたりもしやすいですから注意してください。関節が痛んだら「ゆっくりして」の合図。無理せず休むようにしましょう。
今年の六白金星は大きな変化が訪れる一年、ここまで「何となく上手くいかない」「物事がなかなか進まない」と感じている人が多いのではないかと思います。そんな中、運勢が最も落ちる一ヶ月に突入します。ガッカリしてしまうかもしれませんが、考えてみて下さい。最も落ちるということは、この先は上がるしかないわけです。どうですか?嬉しく感じませんか?全体運に書きましたが、今月は「新しい自分に生まれ変わり始める」月、そして「しっかり改善できれば逆回転させることができるかもしれない」月なのです。最も運勢が落ちる時は何かが始まる時、こんなに気に乗っている星はないと思いませんか?ここでしっかり自分を切り替えて、上がっていく運勢の波に乗りましょう!

今月大切なことは、冷静になることです。理不尽なことが起きたり、予想外の苦境に立たされたりするかもしれませんが、熱くなってはいけません。そういった時、六白金星は反射的に攻撃に出てしまいがちですが、それは火に油を注ぐことになってしまいます。冷静に対処する、もしくはその場を離れてしまいましょう。「正しいのは自分だ!」と主張せずにいられたら、新しい自分が始まっていると思っていいと思います。後々「あの時のトラブルが転換点だったな」と思えるように、落ち着いて行動しましょう!

6月は、もやしのナムル、いくらのお寿司、牛しゃぶが吉になります。デザートは、真ん中に穴のある丸いバームクーヘンが一押し!色は、オフホワイト、白、黒、グレーです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?