見出し画像

2024年6月の運勢 三碧木星

5月はかなり忙しい一ヶ月だったのではないでしょうか。「忙しすぎて大変でした💦」という人、いいですね、気に乗ってます!きっと成果に繋がったのではないかと思います。「それほどでも・・・」という人、もしかしたらちょっとやり過ぎてしまったのかも?2024年は落ち着いて過ごしたい一年、今後の過ごし方の教訓にして次のチャンスを狙いましょう!

6月は、何となく歯車が噛み合わない感じの一ヶ月です。ここぞ!と思って出て行って肩透かしをくらったり、様子を見ようと静観していたら催促されたり。些細なことでも積み重なると結構ストレスになりますよね。しかし、ここで不平不満を口にしてしまうと運勢は下がってしまいます。そこで、事前確認をしっかり行うようにしましょう。三碧木星の皆さん、早とちりすることはありませんか?「こうだ!」と思って突っ走って、「あれ?違ったな」なんてことがあるのではないかと思います。それでも勢いでなんとかなってしまうのが三碧木星の凄いところですが、今月はそれはやめましょう。「こうだ!」と思っても、自分だけで判断せず周りの人にも確認するとか、少し時間をおいて再度考えてみるとか。最初にしっかり確認することで、歯車を噛み合わせることができます。そうなれば安心して走れますよね。最初の一手間に時間をかけるようにしましょう。

今月の三碧木星の開運ポイントはもう一つ。「楽しむこと」です。これ、嬉しいですよね♪みんなでワイワイ飲みに行くとか、家族で美味しいものを食べに行くとか。今ハマっていることに全力を注ぐのもいいと思います。自分がしっかり楽しんだら、周りの人にも楽しさのお裾分けをしましょう。美味しいものを買って帰って家族で楽しむとか、頑張っている人にさりげなく差し入れをするとか。落ち込んでいる人や困っている人がいれば声をかけてみるとか。自分も周りの人も、みんなが楽しくなれたらいいですね。ただ、やり過ぎると逆効果になるから注意してください。周りの人の様子をよく確認して、楽しい一ヶ月を過ごして下さいね!

6月は、チーズ入りスクランブルエッグ、鶏の麹漬、ゴーヤーの味噌炒め、カクテキが吉になります。デザートはバスクチーズケーキ、ラムレーズンアイスクリームがおすすめ。色はイエロー、ピンク、オレンジです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?