見出し画像

2023年11月の運勢 六白金星

10月は静かに過ごせたでしょうか。「否定されたけど、なんとか怒らずに済みました」という人、いいですね!否定されたら反射的に怒ってしまうことが多い六白金星、それを抑えられるのはかなり人間ができている証拠だと思います。「争ってしまいました💧」という人、私も今までかなり失敗してきていますからよくわかります。ついついね😅 しかし、今後の人生を考えたらそこは改善しなくてはなりません。今月も気を付けて過ごしましょう。

11月はようやく本格的に高運期に入ってきます。なんとなく気持ちが沈んでいた人も、元気を取り戻せるでしょう。元気を取り戻した六白金星、ここぞとばかりに活躍し始めると思います。しかし!またまた注意ありなのです💦 私も六白金星ですから、たまには「何も考えず、ひたすら突っ走れ!」なんて書きたいのですが、六白金星は九星で一番完成した星、簡単な運勢はあり得ないのです。仕方ないですね😅 ということで、自分は元気いっぱい、やる気充実の状態でも、周りはそんな六白金星を「また始まった・・・」くらいに思っていそう。要するに、まるで気持ちが通じ合わないのです。それはたぶん、六白金星が強すぎるから、なのだと思います。六白金星の皆さん、自分のことを「普通」だと思っていませんか?自分がわかることは周りの人もわかっていて当たり前、くらいに思っているのではないでしょうか。・・・実はそれ、勘違いです。先程も書きましたが、六白金星は九星で一番完成した星。六白金星にしかわからないことがたくさんあるのです。みんなも当然わかっているだろうという前提で走り始めると、誰もついてこれません。気がついたときには周りに誰もいなかった、なんてことになりやすいのです。だからといって、この高運期に走らないわけにはいきません。どうするか。まずは自分がしっかり歩みを進めることです。誰に何を言われようと、自分が正しいと信じた道を一歩一歩進みましょう。間違った道では元も子もありませんが、正しい道であれば四の五の言わず突き進むことが大切です。丁寧に説明することはもちろん必要ですが、説明したからと言って理解してもらえるとは限りません。人を当てにせず、周りから否定されたらニッコリ微笑んで不言実行。先月忍耐力を養っていますから出来るはずです。今月は非常に運勢の強い月、パワフルに突き進めるでしょう。

「そんなことをしたら周りと衝突するのでは?」と心配になるかもしれませんが、周りを自分に従わせようとしなければ大丈夫。周りに理解させようとか、指示に従って!とか、アナタのためだから!なんていうのはNGです。自分が実行することだけを考えていれば、不平不満も起きてこなくなります。それができたら・・・思いもしないような望みを叶えることができるのです✨ かなり大きな成果につながりますから、頑張りましょう!

11月は、ちらし寿司、タコライスにレモンを絞って、おでんに柚子味噌、が吉になります。デザートはレモンタルトがおすすめ。色はブラウンとブルーです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?