見出し画像

2023年11月の運勢 三碧木星

10月は変化があったでしょうか。「思いがけない変化がやってきてガックリしています・・・」という人、大丈夫です、それは気に乗ってます♪ 運勢のいい証拠ですからがっかりしないように😉 「特に変化はありませんでした」という人、もしかしたら今月変化がやってくるかも。もしくは気が付かなかったのかもしれません。三碧木星はいつも新しいことに向かいたい星、変化が当たり前になっているのかもしれませんね。それでOKです😉

11月も引き続き慎重に過ごしたい月になります。しかし、先月とは違って今月はなぜだか目立つのです。人から称賛されたり、注目されたり、華やかなことが大好きな三碧木星の人にとってはウキウキしてしまうようなことが起きやすくなっています。しかーし!そこで浮足立ってしまってはいけないのです。ここで「よっし、私の直観は間違っていない!」なんて突っ走り始めると、間違いなく転びます。そういう意味では、先月より過ごし方が難しいかもしれませんね。実際、今月の三碧木星の直観は正しいし、称賛されるだけのことをしてきているのです。浮足立たないほうがおかしいでしょ、というほどの状況の中での「慎重さ」ですから、かなり自分を抑えないといけません。どれだけ周りから褒められても調子に乗らないように気をつけてください。

直観が正しく、称賛されるだけのことをしてきた今、どこに注力したらいいのかというと、自分より下の立場の人達との交流です。称賛されるだけのことをしてきたわけですから、下の立場の人たちから一目置かれている可能性が高いのです。そういう、一目置いている人から意見を求められたら嬉しいですよね。今月、下の立場の人達に声をかけると貴重な意見、貴重なアイディアをいただくことができると思います。そして直観も冴えていますから、下の立場の人達の長所を見抜いたり、どうしたら能力を伸ばすことができるのかが見えたり、自分がどう関わるといいのかがわかったりするでしょう。それは、今後の活動にとても大事なこと。今月は自分自身が大活躍することよりも未来に向けての種蒔きの準備をする月、くらいに捉えるといいでしょう。今月は10年サイクルを締めくくる本当に最終盤。未来に向けての準備がとても重要になりますから、今月種蒔きの準備ができる三碧木星の人はラッキーな運勢と言えます。この幸運を活かしてくださいね!

11月は、ハンバーガーとフライドポテト、ローストビーフサンド、いくらウニ丼が吉になります。デザートはバームクーヘンにブラックコーヒーがおすすめ。色はオフホワイト、赤、紫です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?