見出し画像

2023年11月の運勢 九紫火星

10月は落ち着いて過ごせたでしょうか。「好きな人が増えました♪」という人、素晴らしいですね!どんな人にも感謝の気持ちが持てる器の大きい人なのでしょう。「なかなか苦手意識が取れなくて・・・」という人、気持ちはよーくわかります。自分を支えてくれた人に感謝できたらOKです😉

11月は非常に忙しい月になります。それホント?と思うようなことや、どう考えても上手くいかなさそう💧と感じるような、取り掛かるのに躊躇するようなことがやってきそうですが、明らかに詐欺まがいのことでなければ前向きに引き受けてください。それが先輩や上司、親会社など、立場が上の人からの依頼なら断らないようにしましょう。たぶん、手間がかかって難易度が高いと思いますが、その分自分の成長度合いも高くなります。うんざりしても途中で諦めたりしないように。

九紫火星の皆さん、今月はなぜだかやる気が起きないのです。明らかな理由があるわけでもないのに、なんとなく不機嫌になったり、黙り込んでしまったりしてしまいそう。身体も重く感じます。うんざりするようなことで忙しいせいもあるかもしれません。しかし、そんな中で明るくできたら非常に運勢が強くなります。相手がどんなにアホに見えようと(言葉が悪いですね💦)、こちらの気に障るようなことを言われようと、自分が明るく受け入れられたら運勢は飛躍的に高まるのです。逆に「相手はアホだ」と思ってしまったほうがいいのかもしれませんね😅 どうにかして自分で自分の機嫌を取ってください。必ず、成果につながっていきます。

自分で自分の機嫌を取るためにおすすめなのが、不用品の整理です。年末も近いことですし、プレ大掃除という感じで整理してみましょう。昔は大切だったものでも、今見ると「もういらないな」と感じるものがあると思います。そういったものを処分することで、生活環境も自分自身もスッキリしていきます。今は売却することもできますから、そうなれば一石二鳥ですね。出かけるなら、神社仏閣など厳かな場所や、白熱して応援できるスポーツ観戦やカラオケがおすすめ。神妙に頭を下げたり、大きな声を出すことで、心の中がスッキリするでしょう。今月は最終段階、この一年のダークサイドな自分をスッキリさせて、未来の自分を作っていきましょう!

11月は、チーズを入れたロールキャベツ、味噌カツ、納豆オムレツが吉になります。デザートはクリームチーズのクレープ包みがおすすめ。色はブラウン系と黄色。時計や宝飾品をつけると大吉です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?